あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

トークンがリンク召喚に使えちゃったらなんかいろいろ崩壊しません?
環境低速化というよりはエクストラ圧迫化が趣旨なのかな。


地盤沈下が高騰してたりするのは面白いですね。
僕も3枚ぐらいなら持ってたと思うけど。
やっぱりメタを柔軟に組み込める【枷リリス】が一番環境に食い込める感じがありますね。
沈下はもちろん禁止令も3積みできるので流行にあわせて組みなおす必要があまりない。
あーでも沈下と枷はちょっとアンシナだなぁ。手札使わせない役割が被る。