あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

始まりの空瓶

また10時間ぐらい寝てしまった。
何も考えないと6時間で目が覚めてしまう体になっていたのを無理やり二度寝したらそんな感じだった。
しかしこれで大分体力は戻った気がする。
ここから始まるニューイヤー。


最近は買い物のついでで、昼食に菓子パンとか惣菜パンを買って食べているのだけど
これ食パン+ジャムとかでも全然いいなぁというか安いなぁと思ってジャムを探してみたのだけど
近所のスーパーには見当たらなかった。
ないってことないと思うんだけど、買うかどうかわからないジャムをありますかと聞くのもあれだったのでないことにしておいた。
ホイップクリームはあったけどかなり高かった。
でもジャムだとせいぜい2種類ぐらいしか常備できないんだよな。それは飽きそう。
甘いものを定期的にとる習慣だけ残せばいいのだから、やっぱり週1、2回の買い食いでよいのでは。安売りしてるのしか買わんし。


SMサントラが在庫復活していたので注文。サブロムムーンと一緒に。実は両バージョン買うのって初めてかも。
サブロムにまともに手を付けられるのはいつになることやら。