あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

夢リオルの捕獲を完了し、上手い機転でいのちがけを封じたのに味を占めてメタモン狩りに。
すると、最後の最後で捕獲に手間取り、結局自滅して失敗。ボールに入ってくれなさ過ぎた。
2回目はぐぐって万全を期してさらにオシャボも諦めてなんとか捕獲。夢HABDだったので実戦投入も可能か。
もう1匹捕まえてCS含むのを確保したいところだが。


赤い糸も拾っておかないとなぁ。
やっと育成環境整備に取り掛かれているけど、何をどうしたってバンク解禁には間に合わないんだよな。
とりあえず孵化余りを大量にミラクルに流して他の人のおこぼれに預かろうというのが当面の計画。