あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

胸のあばら家

床屋に行った。
近頃は寝癖がひどくてとっとと切りたかったのだけどいいタイミングがなかった。(主にゲームのせいで)


ついでにギタフリのサントラ借りてきた。
軽く流してみたけどこれこれって感じのロックで好感触。
ちゃんと聴いてないからどれが好きとかはまだないんだけど。
作業用BGMにはよさそう。


朝のうちにエアコンフィルターを掃除。
風の出がよくなった気がする。


一個ネタがあるんだけど長くなりそうなので覚えてたら明日書きます。