あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

根と葉

あと2週間で今年も終わりか。
ずーっとポケモンやってて実りのない年だったなぁ。
あとプライムビデオの存在に気がついてしまったせいでアニメ漬けが加速した。
ただでさえ少ない休みをそういうことに費やしていたらそら物作りなんてやってる暇ないわな。
いやでもアニオタゲーオタかつクリエイティブな趣味やってる人なんていくらでもいるじゃないか。たぶん。
休みが多いと仮定してもやっぱり実りのないのは僕に原因がある気がする。
実りのない人生だったなぁ。