あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

多分ソルガレオ直前まで来たのでケーシィ孵化に移行。
激突孵化をさらに改良して預かりや出てすぐ右に突撃するようにしたら最短距離になった。
スラパを結構小刻みに動かさないといけないのが不人気の理由かしら。


ここまでで図鑑確認したらほとんど全部埋まってた。
でもそれぞれ60〜70%台なんだよな。クリア後出現がやっぱりそうとういる。
アイテムと通信進化、ブイズだけごっそりいない。なぜかメノクラゲがまだいない。ほかレアものがちょこっと歯抜け。
ポニはトレーナーのおかげで見つけた数増えたからこれから埋めていける。増えたと噂のラプラスちゃんここか。


がんばリーリエかわいいんだけど、これ女主人公でもセリフいっしょなんですよね?
全世界の幼女が新たな扉開いちゃいそうで心配なんですが。