あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

Update me

いい天気で散歩するにはちょうどよかった。
ビーマニのサントラ借りてきたけどやっぱ音ゲーだとゲーム曲って感じがあんまりしない気がしてしまう。
僕の好きな「世界観を表現するBGM」ていうのには、「表現される世界」も付随してこないといけないのだろう。
単純にプレイしたこともないからっていうのもあるな。目蓋の内に譜面が降りてくればまた違うのかも。
まぁこういうダンスとかテクノとかをそもそも普段聴かないので抽斗が増えたということでオーライ。
ギタドラギタフリだとロックになるのかな。ロックはわりと好き。
この2つの違いすらわかってないけど、今度はそれ借りてみよう。