あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

amiibo+

まさか大規模アップデートがくるとは。
さっそく振興券集めに奔走しました。
カブリバのオートキャンプで見たことない家具3つ見つけて全部新規家具だった。
注文したかったけど既に干支の置物・亥を注文してしまっていて3つ目を逃してしまった。3個縛りとか展示場もそんなんあったっけ。
格納庫がどんくらい広いのかわからんけど、限定品を捨てられない僕には朗報。
でもそれでどうこうなるレベルじゃなく家や村には限定品が散乱してるのよね。
そもそもコンプ前提じゃないゲームってことか・・・