あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

GTSの餌育成の合間にレート。
ジュペッタ抜いてゲンガーにしたら3連勝だったんですけど?ゲンガー選出すらしてないんですけど?
単に普通に弱いパーティ・トレーナーに当たっただけなんだろう。低レートだし。
S17中に1500に復帰できるかなぁ。今1300前半。6勝17敗とかそのぐらい。無理そう。


考えてみたら今回新しく育成したポケがヒートロトム以外全員リストラされてる。
入れ替え入れ替えした結果それしか残ってなかった。
それぞれの強さはあったんだけどね。なんでだろうね。
メガっても一般ポケに殴り負けるエルレとか一切怯ませないキッスとかメタ対象がいないゲッコとか、頼りなさだけが印象に残っている。
全体的に汎用性を欠いた構築なのがいけないんだろうけど、メタが楽しくてパーティ組むんじゃないですか普通。