あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

例によって例のごとくボロ負け。1500台維持とか言ってたのはまだマシだったのか。
勝ち筋として用意したはずのエルレイドが全く強くなかったのが辛いっぽい。
全体的に体面構築寄りになっちゃってるところで火力が足りないのばっかりだから抜きエースに弱い。
あとガルクチマンダ対策になると思って育成したジュペッタクチートに1回会った以外は選出すら一度もされないっていう。
今回は逆に何が辛いっていう具体的なのがないのが困る。パーティというか単体で性能高いポケモンに無双されてるだけ。
辛い上位ポケモンを減らしたらほとんどの中堅ポケに対応できなくなったみたいな極端な話。その上位もせいぜい五分だし。
読み負けなら楽しいし知識負けなら頑張れるけどそもそも勝ち筋がないってのはゲームじゃない。
もうジュペッタ抜いたらっていう話になってしまう。確かにガルーラいないなら活躍できないんだけど。
大会じゃないってことでかなりリラックスしてプレイできたのはよかったかな。プレミは1回しかなかった。(当然0回ではない)


NN決めは悩んだ末にいいのをそれぞれ付けられたので満足だった。
パーティはエルレイド抜いて別のメガ入れよう。チルタリスが気になってたんだよね。
となると回りも変わってきちゃうけど。