あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ささやく者たち

NHKから午前中に電話がかかってくるはずだったのだがかかってこなかった。
もしかけられなかったら何時がいいですか?なんていうから平日の夜とか言っといたけどしばらく夜勤ばっかになっちゃったんだよな。
そもそもそんな手間でもなかろうに。契約するときは1、2分で済みますって言ってたのに解約には何分かけるつもりなのか。
その場で日曜でも大丈夫なんですか?って確認したら大丈夫だっていうから出勤ギリギリまで待ってたのに。
木曜は一日大丈夫って言ったら断られたし、一体いつなら対応してくれるんだ。
牛歩戦術とられても解約は免れないんだけど。無駄金払ってまでテレビを持つメリットなどない。
時間があればこっちからかけなおすけど休みはまだ先だしなぁ。


夜寒い。鼻水垂れる。
防寒着を洗濯しておかなくてはなぁ。


ポール・オースターの「幽霊たち」を読み終わったので感想文書きます。
読み終わったというか2回目が読み終わって感想の整理が終わったので書きます。暇なときに。