あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ゴースで一発であまのじゃくツタージャ釣れた。孵化余り希望って書いといたけどC-xabの謎個体だった。
まぁ特性が欲しかったのでこれで十分です。ありがとう。
20匹ぐらい孵して♂HBC-xaが出たところで♀あまのじゃくCをツモ。
貰った個体とBDメタモンで赤い糸しただけの割にはいいのが出たな。
遺伝技引いてきたいけど植物グループは全然育ててな・・・あ、タマゲタケがいたな。あれ、タマゲタケだっけ。
ラネラクナクってNNしか思い出せないけど多分あってる。
でも引いてこれる技なさそう。今度調べておこう。