あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ツタージャって夢ジャロ貰うしかないのか。
夢ジャロ厳選はしたいなぁ。ボール何に入ってるのか知らんけど。
誰かに夢個体もらえないかな。どうせオシャボ出来ないから♂でも拾えればいいんだけど。
GTSで釣れないかなぁ。無理かなぁ。
売れ筋のハロウィン参加権持ちを配布すればワンチャンあるかな。ってゴースぐらいしか持ってないけど。
もうちょいマイナーなところのが需要ありそうなんだよなぁ。
バリヤードとか激アツじゃね。
グランブルドーブルから簡単に引っ張れるか。これならすぐ出来るかなぁ。