あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

繋がり不足

なんか寝ぼけて二度寝しそうになった。
目が覚めて、なんだ起きなくてもよかったのに、いや起きろ起きろ、みたいなのが。
最近多いんだけどなんなんだろう。
休みだからっていう勘違いじゃないんだよね。完全に寝ぼけてるの。
「○○だから××じゃん」ていう理由付けはあるんだけど、
それは起きなくていい理由になってないのはもちろん、○×同士にすら関係性がないわけ。
目が覚めたら今何を考えていたのか忘れちゃうし。寝ぼけ方がシュール。いやそんなもんか普通。