あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

3拍子のあとに5拍子を入れたい。
でもできもしない変拍子って奇を衒ってるだけな感じがして気が進まない。
でもでもここは5拍子がいい。
5-5-4-4と置いて中々いいなと思ったがこれ結局3拍子なのではと思ったりその後が続かなかったりで消去。
3拍子にしたまま続けていっていたらズレにズレが重なって断層状態に。食べさしのミルフィーユというとちょっとオシャレ。
よく考えた結果、やっぱり3拍子のあとは5拍子につなげたほうが綺麗だという結論に。
ああ・・・この結構作ってある3拍子、単品ではそこそこよかったのに。バスドラとハイハットのあわせが上手く行ってニマニマしてたのに。