あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

スティックの練習と思ってやってたけど全然ダメ。ダッシュ振り向き空後が出せない。
上強入力がきびしくてジャンプや上スマの先行入力になってしまう。
焦ってなければ上Bは失敗しないからあとは実戦積むしかない。
とういわけでガチ部屋もぐったけどぼっこぼこにされた。ラグに慣れず数戦なにもできなかった。
同格かなって相手にも競り負けるのは完全に勝負弱さが出ている。
弟とやっててもそうだけど、変なところで後ろ回避する癖があるようでそれを見切られると辛い。
自分では何も意識せずにやってるだけに改善が難しい。リプレイとればいいのかな。
上強の連続を暴れで返そうとする相手にはしっかり対応できるようになった。
空中ダッシュは出すタイミングは把握した。3DSではどう考えても入力間に合わなかったけどスティックならなんとか。
精度がひどいので実戦で使える気がしない。
地上空中ダッシュというのがあると昨日弟に聞いていて、スパークリング中に偶然出せたのだけどどうやって出すのかわからん。
ジャンプ入力をNBでキャンセルするのかな。