あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

不明瞭な蜂起

弟がいなかったのでスマブラやった。
アニメ処理しながらポケモンも進めた。
ゲームが捗ったけど寝坊したので3期カブを買い逃した。


わかってないことをわかってないままメモするっていうネタを思いついた。
いっつもいろいろわからないことをwikipediaとかで調べるんだけど、
調べようとすると忘れてたり、調べても別に日記に書くほどのことじゃなかったり、
メモ価値は高いけど情報価値の低いものを、しっかりメモろうかなと。
なによりネタ切れ防止になる。いや思いついたときに書くからネタがないときの助け舟にはならないんだけど。