あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

影武者の後光

階段の電球が切れたと思ってつけかえようと笠はずしたら
弟が「切れてなかったよ」っつーから電球戻したら普通についた。
僕が直前にぱちぱちやっても全く反応しなかったんだけど。
で、その笠ってのがすっごい面倒なもので、高所、足場悪し、笠(ガラス製1kg球形)という悪条件の元
腕を伸ばしきった状態ではめ込んでねじ止めというメンテナンス性を全く考慮していない作業をしてきた。
おかげで夜は何もできなかったよ・・・
最初の不具合は原因不明のままだけど。


昼間のうちにWiiUポケモンORをポチっておいた。
これにVCシレンを入れておけば問題あるまい。
一応マリカセットにした。Wiiスポーツよりはやるだろうが当分触らないだろうな。
ポケモンは特典だけ貰って放置な予感。


そして夜中にピクロスはじめてしまって大苦戦。2時間ぐらいやってしまった。
荷物来るんだから早起きしてないといかんのに。