あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

引きこもりのためのゲーム理論

塩の味はわからなくても口の中のぎしぎし感はわかるから海水はやめておいたほうがよさそう。
そもそも引きこもりなので汲みに行く気はなかった。


WiiUのVC見てたらスーパーマリオRPGあるじゃん。
権利がどうのとか言って再販無理みたいなのなんだったの。ていうどっちともいつのかわからないネタを拾っていく。
これスマブラジーノ参戦秒読みだろ。(願望)
あとFC時代の名作・話題作みたいなのも教養としてやっておきたいとは思いますよねやっぱり。
こっちは3DSにもちょいちょいあったけど。
MOTHERの1・3がWiiUで2がNew3DS限定なのってなんなの。シリーズ通したかったら両方買えと。GBAで持ってるけどさ。
1はあれかな、FC版なのかな。GBAのはNES翻訳版だからちょっと違うんですよね。2も違いってあるんだっけ。
まぁFCからって書いてあるならそうだよね。1+2の移植ではないわけだから。
そういうことであればVC版は是非やってみたい。
ま!そんな時間!ないんですけどね!
つかWiiUが手元にないわ。弟がスマブラやっとるわ。あやってんのかなまだ。わからん。
いつかやったリトルインフェルノの2週目もやりたいよー。あとシレン。あれは時間泥棒だけども。
こう見るとゲーム熱は決して冷めてないんだよね。
積んでるゲームが手元にあるだけでポケダン2本と立体ピクロス1本とVC3本ぐらいあるけど。あとサブロムのUMも放置中か。
んー、こないだこっそりかえるのために鐘は鳴るは崩したんですけどね。
ポケダンが思ったよりぴんとこなかったのがなぁ。はまると思ってた。
もっと言えば、自分で作りたいよねゲーム。その教養のためにゲームをやりたいのだ。