あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

体験版をやってみた。


いきなり名前呼ばれてびびる。その後オメガと呼ばれて勘違いに気がつく。(これはわざわざリセットして写真に撮りました。)
人物にも表情が出ててかわいい。
メガジュカインの背中向けてるのがかっこいいけどさかさ専用ポケなんだよなぁ・・・


新メガで使われそうなのって普通に強いマンダとガルゲン見れそうなミミロップと持ち物に余裕のあるメタグロスぐらい?
他はあえてメガる必要がなかったりメガってまで使う必要なかったりってのが多い感じ。
現環境とか全然わからんけどガブとかギルガがまだはびこってるんでしょ?
素でガブより早いミミロップはかなりいい線いきそう。冷凍パンチで落とせるよね?ダメかな?つか覚えるよね?
グロスは結局ゴースト抜群が響いて使いにくいかもしれない。
個人的にはメガオニゴーリが面白そう。氷爆弾の具体的な使い道は思いつかないけど。