あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

否定の秋

がっつり仕事して来てしまった。
日曜は楽とかみんな言うけど時間が空いたら空いただけ溜まった仕事をやるからむしろ忙しい。
とりあえず予定していた分は終わってよかった。


読書の秋というわけでは決して無いが、なんだか2冊とも早く読み終わってしまったのでまた本屋に行ってきた。
今度は遺伝子のなんたらってのでそこそこページもあるから大丈夫なはず。短編集は薄いからね。
あとユンボル7巻もちゃんと買ってきました。あとZEXALランスロット。効果強すぎないっすかこの人。


スマブラ届いたけどキャラ多すぎてとりあえずCP相手に1順と思ったのが終わらなかった。
ゲッコウガリトルマックがやっぱり楽しそう。まぁ1回ずつだからほとんどわからんのだけど。
操作は相変わらずジャンプせず落ちていくパターンが。しばらくやらないと慣れない気がする。
でも弟は既に適応しててなんかこれが年の差なのかなと思ってしまう。