あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

WCS2014実況を1戦だけ見た。Oliver(IF) VS Rogger(ガジェ)でした。
見ながら一生懸命ログとったけどIFが回り始めるとまるでわからん。
一瞬カードが反射して見えなかったのでつまづくとその後どう動いているのかわからない。
見慣れないカードで悩んだり普通に処理が早くて見るのと書くのとが追い付かなかったり。
これは公式記事が出るの待ったほうがいいね。
前回まではよくわからんけど、今回のジャッジはちゃんとルールわかってるし要所でちゃんと止めて確認してるしでいい感じ。


今回の大会はリミットレギュレーションが特殊すぎてお祭り以上の意味を持ち得ないのがちょっと物足りない。
そして展開は地味だし。先攻ゲーかつソルチャゲーじゃないですかー。