あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

【炎族軸HEROマシン】の動きがあまりよくない。
フォートレスの餌がないから完全に手札コストでしかない。
ギアフレ召喚から融合素材持ってこれるのは強いんだけどねぇ。
フォートレスを使うために機械巨竜と街をガン積みしてみたけど街引かないでガジェドラ引く。
ガジェドラ減らすとフォートレスが蘇生できない。テラフォ入れたら安定するのか?
そもそも街以外にフィールド入ってない時点で事故要素だしなぁ。
マシンでも古代の機械でもなく6ガジェ安定な気がしてきた。
あとバレットが初手2枚率高すぎるのやめてください。


事故る時はとことん融合魔法しか引かない。その逆も戦線維持できてるだけで負けゲーだけど。
超融合1枚減らすのはコンセプト上避けたいんだよなー。


というか、DOのシャッフル機能がだめだと思うんですよね。
ロードしてシャッフルして5枚ドローしたら同名カードが必ず入ってるっておかしいでしょう。
って前にも書いたっけ。