あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

PID Searcher 1.0


もじのくずかごよりダウンロードできます。
塩鯖は直リンできないからわざわざページを用意したんだったような気がする。のでhtml一応書きました。
配布用にビルドしてあるので、おそらく他のDLLファイルなどがなくとも動く、と思います。
前回までのが動かなかった方もどうぞお試しください。
ていうか一番知りたい部分がそこなので誰か試してください。


さんざんやっておいて、もう誰っにも需要ないんだよねこれ。なんたって僕にすら別にないからね。
4世代DPt孵化乱数調整とか、化石レベルでしょ。
しいて言えば色違いが超お手軽に手に入るぐらいか。モンボ限定で。
それすら同じように使える優秀なアプリケーションがいくつも出回ってますしね。
固有の機能と思われるのがこの2つ。・・・少ない。
1.コイントス結果からの初期seed特定
2.ケムッソの進化先判定 ニドラン♂/♀・バルビート/イルミーゼのそれぞれの性別判定
1については初期seedからのコイントス結果出力はあるのですが、その逆はおそらく他にはない。
2は資料を探し出して自分で検証して実装したのですが、その後他のところでケムッソ判定を見かけた気がします。
まぁ、つまりはどっちの機能もなくても問題ないのだよね・・・