あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

リストボックスに表示したseedを適用できるようにするのをやってなかったので、
アイテムをダブルクリックでメインウィンドウに反映できるようにしました。
試運転したときにやっとseed反映ボタンを作っておいてあったのを思い出しました。このボタンいらないじゃん・・・


昨日のごたごたでやってたデバッグ用出力を片付け忘れてたのでぼけっと見ていたら、
seed検索数144というのが出ていた。
ほー、こんなに削れたのか、精度上げたとは思っていたがこれほどとは
ってそんなわけがない。
指定フレームの前後120と、分秒のズレ+-2を検索するんだから1205回は検索してないとおかしい。
今計算してみて思ったより多いのにびっくりした。こりゃダブルスロットあったほうがいいかもな。
何にせよ、範囲指定をミスっている。よく考えたら片道しか計算させてない気がする。
確かに範囲指定がすっきり書けたなとは思ったんだよね。そりゃそうだわ。
はい、今度ごちゃごちゃ書いてきます。