あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

しずちゃんからチョコレートケーキもらった。ちょーうれしい。
お礼したいけど事務的な会話しかしてくれないしずちゃん照れ屋さんで可愛すぎわろた。
手紙は出せるのかな。そういえば見てなかった。


靴屋が出来た。シャンクの村メロがかっこよいので許す。
しかしダサい靴とド派手な靴下しかないのは許せん。明日も来よう。
あさみさんからマネキン貰った。便利そうだけど飾っておくにはちょっとこわい・・・


パロンチーノおじちゃんがまた来た。
バッチについて訊くとおじちゃんの怪しさについてよく理解できた。話しかけるときはオノを装備しよう。
魚釣りを褒められた。累計100匹とかかな?虫はまだまだ先だろう。



雪だるまがやっぱりうまく作れない。
頭を大きめにしたらダメだったから明日は小さめにしてみるか。