あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

気楽に色違いトグルスイッチを作ろうと思ったら苦戦。
ていうか未解決。
顔のぶちはすぐ切り替わったんだけど、体の色が書き換えられない。
main関数の描画処理を順に追ってってるけどあちらを立てればこちらが立たずで、
色だけぱっと変えたいだけなのに全部いじらなきゃならない感じに。ここは元々再描画しない前提で作ってるだろうしねぇ。
まぁ顔が変わってれば使う分には問題ないんだけど・・・
改造するにもそれなりの知識は必要ってことですよね。


canvasというタグが出来たのを初めて知った。書いてあるのはずっとtypedefかなにかしてあるだけかと。
HTML5でってあれ、これは今策定中だけど、ブラウザ側で先取り実装されてる、のか。
じゃあブラウザ間での互換は絶望的なのでは・・・?
と思ったらそれも解決されてるのか、すごいな技術の進歩は。