あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

そうそう、にわかには信じられなかったんだけど
おひるごはんさん製作のWBCとさびたコイルさん政策のSSS4とで計算結果が違うのだ。
具体的には、SSS4で検索して乱数調整した個体が、WBCではヒットしない。
正直PHSの実績からWBCを疑う気にはなれないのだけど、
現に5Vをゲットした今、それを検索してもかからないという事実を確認してしまった。
なんでだろう。弟の面倒見てる最中からおかしいおかしいとは思っていたけど。
更新が停まっているから新情報を取り入れられずに取り残されてる?
それにしたって、計算結果が全く合わないプログラムを公開するだろうか?
更に分からないのは、それで弟の3DSのパラメータを割り出した実績があるということ。
全く合わないのではなかったのか。
いやそれがなんかの弾みで初期SEED検索からついでみたいな軽い感じで出せてしまっているんだよ。
僕が使い方を把握してないだけなのか、なんなのか、とにかく現状WBCは使いこなせていない。


SHA-1を適当にぐぐってみたけど、やっぱりコードはぼちぼち長くなりそうだ。
ちゃんと読み込んで理解しないと自力では書けないな。