あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

リストアップボタンの処理を書いた。
書いたのはいいが、とんでもないバグが発覚した。
性格値乱数の計算が上手くいかない。根幹がバグはひどい。気付けてよかった。
原因はわかっていて、処理回数削減のために乱数計算クラスを使いまわしたせいです。
処理を追ってみても特に問題は感じられないんだけど、明らかにここ周りがおかしい。
色違い検索とかで処理回数が増えれば増えるほど計算回数が多くなっていくのを解決するっていうのは間違ってないと思うんだけど、
ではどうやって連続計算を実現させようかって点になるとわからんちんですね。
今書いてあるのでよさそうなのになー。乱数計算クラス自体を書いたのが結構前だからその動作を勘違いしてるとかかな。