あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ワロス曲線

今日が雨だったから明日は晴れとかそういう肝心なところで物理法則は役に立たない。
雨だったらいくの面倒だなー。


昼食べてすぐ非常に眠くなった。
多分雨にぬれて体温上がってたのが室内に入ってご飯食べてから体温が下がりだしたせいかと思う。
うとうとしながら出発準備したけどとくにミスもなく、外に出て体動かし始めたら眠気もとんだ。
そして今はまた眠い。明日起きれるかな。


ギャグかと思うぐらい一日ごとに気温が違う。ワロタ。ワロタからもう勘弁してくれ。