あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

きたーーー。
テンションのあがり方にくっついて近所のショップで大会きたー。
ストラク限定戦やらんのかなと思って調べたら日曜日に公認きてた。
テンションはあがってるけどアマリリス組んでない・・・組んでも回す時間ない・・・
強さで言ったらガエルトフェニ帝が一番つおいけど、帝って時点で激流ヴェーラー環境を脱出できない気がする。
ガン伏せのドゥロループ・・・はサイクまでつらくなる。


あああカード見てたらランク3軸マロンクノスペスロットを思いついてしまった。
カードがいろいろ足りないけどこれは組みたい。組みたいけど今は組めない。いいからアマリリスを組めってば。


とりあえずスキドレアマリリスで勝ちに行こうと思ったらスキドレ引かない。米スー剛健とはなんだったのか。
形にするのにもかなり苦労したのに、ここからさらにちゃんとスキドレできる構成にしていかなきゃならんと。
んんん・・・・
スキドレはそこだよなぁ。引かなきゃならん。
いっそ青血に頼ろうかしら。