あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

Bibliocrasm

休日の時間が足りねーwwww

プログラミング始めたら脳が活性化して生活が彩り始めました。(住所不定無職/男性)
状態!


そんな中、隣街のカードショップを教えてくれるというので母ちゃんの買い物に同伴。
ついたらリサイクルショップからカードコーナーが消滅している。
店員に聞くとホビーは独立して隣に店舗だすから今は休業中らしい。タイミング最悪。


しょうがないから本屋で立ち読みして時間をつぶした。
宗教入門みたいなのを何冊か開いたけど、
まず1冊目が自己啓発っていうのか、神様のパワーでうんたらみたいな論外級だったので即閉じ。
2冊目はまぁまぁで、数字で読む仏教みたいなタイトル。
しかし知ってる情報ばっかりだし、何より書き手が自分に酔ってる感じがむかつく。上から目線っていうのかな。
3冊目がお話仕立てというのか、関西弁のキャラが進行させていくもので、神像の写真もあって結構よかったんだけど、
やっぱり話し口調がむかついて読み続ける気がしない。
4冊目は宗教離れて数学の美しさみたいなタイトル。結構興味を引く内容だったけど、
そもそも一般常識とされる高校数学の時点で理解以前に知らないのであるあるネタについていけない。ぐぬぬ
お前らいいから書くのに使った資料と取材記録だけよこせと。
もはや本を読むことにすら障害を抱えるほどのコミュ障にまで成長した僕を止められるものなどないだろう。