あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

虫が強すぎてプレーヤー減ってるってマジですか。
未だに虫と一度もやったことないんだけど、本当にそんなにやばいわけ。
次元スキドレで勝てないんだ。聖刻ラヴァルで剛健カーDからワンキルで勝てるんじゃなかったんだ。
HEROが相性いいってのは?兎ラギアで召喚止まるんじゃないの?
メタっても勝てないってのがちょっと信じられない。
確かに必勝ではないかもだけど、メインにヴェーラースキドレ入れたデッキが流行るだけの話じゃ済まないのかな。


マクロが割られるならしきたりとか、他に除外するなら追放者とか、
単純にスキドレやミラーで行って、サイクには的増やして対処とかあるじゃん。
ギミックは普通にヴェーラーで止まるし、最終的に殴るだけだからかかしで凌げる。
初手から聖刻リチュアなりゼンマイなりでハンデス決まれば勝てるじゃん。
マジキャン使うとか、異星の最終戦士でダンセルセンチ立たなくするとか、埋もれてるカード発掘してもいいし。
本当にそういう試行錯誤すら許さない強さなのか。にわかには信じられない。(ダブルミーニング)