あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

レシートの魔法

市民税を納めた。
自分でATMから現金出してきて納めるのって結構苦痛ですよ。
一年に半月はタダ働きしてる計算になるわけですからね。
天引きしといてくれればなんとも思わないだろうになぁ。
朝三暮四って意外と大事な発想なんだ。


滝のような雨に降られた。
のは僕だけらしい。
他の人は降るには降ったがどしゃ降りとまではいかなかったらしい。
ツン期の予兆とか全くなかったんだけど新種のツンデレですか。


楽器の思い出でウクレレがもらえるかもしれない。
別にウクレレが欲しいわけではないが貰えるなら貰いたい。貧乏性ですねわかります。
でも楽器に関する思い出ってそんなにないんだよ。
小学校時代にピアノやってたとか、ギターやろうとして豆が潰れまくって握力足りなさ過ぎて挫折したとか。
そのどれもが僕にとって浅い経験だからどうもできそうにない。
まぁ何か思い出したら書いておこう。