あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

そんなわけで大会には出なかったけど、
大会に1回でるよりも多くデュエルできたので経験値は十分。
わかっていたことだけど雑貨では遅くて脆いわなぁ。グランモさんつえええよ。
終末とトレインでやってみようかなぁ。
ていうかパワーフィルターつよー。モンスターが出ないことには除去もままならないからな。


弟は大会で14人中の準決勝敗退だったそうだ。
特殊召喚をガッチガチにメタらないと勝てないと思うんだがなぁ。
まぁジャンペルに初手クェーサー出されたっていうから逆に1killされた形か。
確かにもう1つの勝ち方だな。僕とやるのでもギガプラシンクロとで1kill合戦してるのが一番拮抗してたし。


闇の指名者の使い方。「初手でエンゼル・イヤーズを宣言してデッキ把握」
初手で禁止令を引いて、かつ大会1本目で相手のデッキがわからない時、このカードがあれば圧倒的に有利になれるぞ。
何を宣言するかはプレイヤーのセンス次第!相手に圧倒的なセンスを見せ付ければ勝利は目前だ!