あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

【ジョウゲンの里】をちょっと掘り下げてみたけど、
安全地帯前提、一族の結束前提で考えるとなかなかおいしいメタビになる気がする。
ただ問題はパペプラよね。これ無理。刺さり方がぱねぇってレベルじゃない。サイドから透破抜きが欲しい。
スキドレも苦しい。お触れ置いとくと安置が張れないし。安置じゃなくて明鏡止水かな。
結束してれば皿カイクウが闇デッキ届くけど。罠宣言したら相手完全停止だな。
クルエンでデュアスパ入ると見せかけてサーチがないからバニラとしてしか使えないんだよなぁ。
まぁ光属性で打点合格だから入ると思うけど。あと墓守で適当に埋めとけば完成じゃね。
結束しないほうがいいのかもわらかん。サーチ的な意味で。
ジョウゲンの里安置を突破する方法ってかなり限られてるからロックとしては面白いと思うんだ。


パペットキング強くね。モンスターサーチで手札から沸いてくる2800はでかいぜよ。
具体的には増援、六武、TG、シンクロ素材のクリッターが狙い目。
裁定変更でダメステ可能とかになったらホントに採用されるんじゃね。変更されたら。


明日こそは大会あるから禁止令メインに入れてクェーサー出してくる。雨じゃなければ。