あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

自分のコードが読めない・・・
間を空けてしまうとこれだから困る。
なぜ問題なく動作しているのかわからなくて頭から読み直したぜ・・・
コメント入れてるんだけどコード、ていうかファイルが長すぎて追うのに時間かかる。
分割しなきゃなぁ。


マリガンつけたけど確率計算の方がバグで動かなくてシミュがあってるのかわからない。
どういうバグなのか把握するのも面倒だわ。2種目指定は使わないほうがいいNE。
マリガンの回数を制限しない場合は1回の成功率と変わらないって考えは違うと思うんだな。今更だけど。
マリガン周りがぐだぐだになってるなぁ。


シミュのが確かに楽で間違いないな。
自分のお頭が足りてないのを認めてしまうのは悔しいけど。