あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

コンドルは堕ちて死ぬ

さぶー。
こんな日は仕事で体を動かした方がいいんだがな。
仕事に出てたら出てたでまた文句を言うんだけども。
いいじゃないか相手は低気圧なんだし。低気圧に人権はない。


鳥は普通落ちないで死ぬだろうと思ったらそんなタイトルもありかと思った。


携帯の充電端子のカバーが取れた。
あそこが開きっぱなしだと錆びて接触不良とか起こすんじゃないか。
充電できなくなったりとか。
あんな耐久性のないつくりになっているのがそもそもおかしいような。
付属品の中になかったら相談にいかないとダメかなぁ。
携帯ショップってどうにも行き辛い印象が拭えない。