あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

明星デュアリティ

携帯のアラームで目が覚めたんだけど、
7時半に起きたはずが数分後にもう50分まわってた。
何事かと思ったら携帯の時計が20分ぐらいずれてた。
なんでかわからんけど設定ミスってたらしい。アニメ見始めてたら完璧に遅刻だった。危なかった。


スクリプトできたー、のでやっとこれから仕事にかかれる。
これ全部終わるのいつになるんだろ・・・


明日の朝から晩までの仕事が終わればやっと休みだ。
だからといって寝てるわけには行かない。
食べるものもないし掃除も2週間ぐらいしてないし洗濯物だってある。
だらだらできる休みは更にその後か・・・