あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

PIDSeacher

サクッとseed消費数を指定できるように改造。
PHSにはリスト化ってのはあるけど、消費seedから指定ってのはなかったので。
やってることはforで回してるだけですが。
初期seedをコイントスで確認しました、なんて場合にも対応できるます。
連続でタマゴ生ませる時にも都度調整できるです。
まぁそれは物拾いがいっぱい欲しい、って時ぐらいにしか使わないかな・・・
性格値だけ調整して個体値NPCうざいから自然発生待ち、なんてのもあるかなぁ。
あと、ケムッソの進化判定をつけようと思ったんだけど
どうやら2号館の情報は第4世代では通用しないらしい? ので、
今後自分で調査したいです。
アゲハントになるケムッソってミツハニー♂ぐらいハズレだからなぁ。