あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

略称これでいいかな。シグマハーモニクス
昨日の夜中早速プレイ。
なるほど、500円なわけだ。
ジャンルはアドベンチャーかな、多分。
開幕から説明台詞連発、自由度0でぐんぐん進んでく序幕には( ゚Д゚)ポカーン
チュートリアルしたいのは分かるけどあれじゃ親切設計を通り越してうざいわ。
ただゲームシステムは面白いと思ったので、これ以降評価は持ち直すかも。
縦持ちは新鮮だしタッチペンで無理なく操作できるのは電子辞書の様。
序盤だけかもしれんけどキャラがフルボイスだったり、綺麗な一枚絵の多さなど、
ゲームというよりはやはり漫画を読んでいるかのような感覚。
あと音楽のよさは屈指じゃないかね。まだ数曲しか聴いてないけど。
浜渦さんてどっかで聞いた名前だけどどこだっけ。
これからどんどん新しい曲を発掘して行きたいです。
中の人が副団長と団長でしかも閉鎖空間っぽいのもあってデジャブかと。


あとこれのポイントを登録したらスクエニメンバーのポイントが600超えたのでサントラ注文しました。
2と3があったのでとりあず2を。1はもう廃盤なのかなぁ。
クラニンの方も3枚のサントラが残らずなくなっているので復活希望。
ルイージも欲しかった。