あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

力無い腕

昼を家族で食べに行った。
ファミレスは死ぬほど嫌だというのが僕の表面に出ていないのか、
出ていても無視されているのか、
どちらにしても僕は既に行って帰ってきた。
車の練習という題目があるので全損ではない。
それにしてもあんなストレスの溜まることをしているのが家の人たちだけでないことが信じられない。
日本人の祖先は蟻じゃないかしら。


帰ってきてからようやく服を買いに行った。
しまむらで買うものを服と呼んでいいのか知らないが、僕は長袖があればそれでよい。
長居するつもりもなかったけど、一人になった開放感からか1時間ぐらいうろうろしてた。
「お、これは」と思ったのがズバリチェックだったのには思わず苦笑。
にどちゃんそっちはあかんダイレクトや。
別にチェックでもよかったけどそれは高かったので元に戻してきました。
なんでオタクってチェック柄が好きなのかねぇ。おしゃれ間違ってる?
はてなパーカー欲しい!