あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

今日はDTMの調べごととダンバル孵化しかしてない気がする。
DVSの定義ファイル作りたいんだけどCCのチャンネルわからなすぎ無理ぽ。


やっぱりメモリ増設するべきかと。
ちょっとDTMやるのに限界を感じてきた。さっきのあれ作るのでもVSTホスト起動中はがたがただし。
するとそのほかの面でも有用なメモリ増設が一番ベターなのかなと。
2.39GHz 512MB RAM と書いてあるけどこれだけじゃ型がわからん。
一度ばらさないとダメか。
一応溝1つってのはこないだ調べてあったんだけど(日記マジ便利
これだとDDRかDDR2かわからないようだ。ピン数を数えるんだと。
つーか携帯で撮ればいいのか。前回そこまで考えてなかった。アホだ。
512MBなら1万未満で買えるんでしょ?とっととお手頃なの見つけて増設だー。