あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

フラグブラック

メモリ増設効果ないかもなぐらいに思ってたけどしっかり問題解消しててびっくりした。
したけどピアノロール使い辛すぎない?
MIDIデータだけDominoでやってノートだけ反映とかできるのかな。複数トラックがあったらどうなるんだろ。
あこのスマートツールじゃなくて描画ツールにすればいいのかな。試すか。
とうとう僕もDAWデビューだけど、これじゃただVSTMIDIやるだけなんだよな。
どうしたらDTM始められるんだろう。オーディオを使うのかな。
スペック面はマザボ限界でメモリ16GB以上は認識しないからあとはもうCPU上げるしかないけどだったらやっぱもう新PCだよなぁ。
SSDにOSとかVSTとか置いておくと読み込み早いとかってのもあったか。


お腹気持ち悪いのと詰まってるのはほぼほぼ治ったんだけど
無限にお腹空くのは治らない。昼ごはんをお弁当一つにして食べ切りにしておかないと吐くまで食べそう。