あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ぺたろーは復活した!

空気圧見てなかったのが原因だと父ちゃんに怒られますた。
うん、ごめんな。


パソばらしてDVDドライブとメモリ奪取。
高負荷がかかると落ちるんなら、もうなにやってもたねぽ。
負荷でCPUが熱落ちするのか、CPUへの送電が間に合わなくなるのか
マザボと電源系統とCPUとがあやしい のじゃないかと思う。
いやごめん、半分適当に喋ってる。間違ってたら指摘よろ。
それよりも当面の問題はこのメモリだ。
DVDは相性とかなきゃつくだろう。規格はおそらくATAだ。おそらく。
メモリがわからん。
規格ももちろんわからんのだけどまず容量が違うっぽい。
今積んでるのが512MBで奪取したのが128みたいで。
型番でぐぐったらかなりの安物だった。
やふおくで4枚700円とかwww 128だからか。
これもしかしてつけても大して変わらないとか最悪もっと重くなるとかか。
まぁ積んでみてから考えようか。


これよこれ。http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d82400299