あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

すばらしきこの世界ってもう発売してるんだ。
欲しい。
弟にDS借りてやろうかなぁ。
借りるの面倒だから買おうかなぁ。
となると他にもポケモンとかドラグレイドとか欲しいからなぁ。他にDSの面白そうなのってなんだろ。
でもポケモンはうぃふぃ必須だし。ドラグレイドもあったほうが楽しいだろうし。
買おうと思えば買えるだけに、別に今買わなくてもいい気がしてくる。
今新しくゲーム買っても積みそうな気がするし・・・
貧乏性というか思い切りがないというかその複合というか。