あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

cakewalkバグりがちで何度もプロジェクトごとやり直してる。
バグなのかわからんけどエラー落ちから音が出なくなったり、表示されないエフェクトがずっと適用されてて外せなかったりとかが仕様とは思えない。
毎回違う症状だけど、毎回原因操作はわかっている、と思うので今度こそ大丈夫。と思う。
Cubaseはいつ開封するんですかね・・・
パソコン改造しようと思うとどう考えてもM/Bかえないといけなくて知識がなくて手が出ない。
雑にSSD買って起動ドライブそっちにしてってするだけでいいのかな。
それはそれでWin10にしたほうがいいようなとか色々考えて結局なにもしない。いつもの流れ。