あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

Who's calling?

ここ数日、自分の声が変な気がしていたんだけど
今日鼻水でて鼻かんだらすっと音が通るようになった。
どうやら奥の方でつまっていたらしい。息苦しさとかなかったから気付かんかった。
声が変でも「丸一日発声しなかったからかな」で済んじゃうのも問題だった。
自分の声を自分の物と認識できなくても特に自我に影響を与えないというのは心理学上の臨床実験結果として報告しておきます。


めちゃくちゃ久しぶりに雨に降られたけど
そもそも雨が少なかったのか、雨の日に休んでたから気付いていないだけなのか。
いやほとんど休んでないから前者だろうな。
しんどいはずなんだけど疲れが睡眠時間に反映されないのはなんか流石におかしい気がしてきた。
でも調べても不眠症の症状にはあてはまらないんだよなぁ。