あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

未来系ノーゲーム

ポケモンダイレクト見たけどやっぱりオープンワールドっぽくなっていくんやね。
盾の伝説がそんなにダサくないのはほっとした。
でも剣のが人気だろうなぁ。TOVにいたよね。多分ほかにももっといる。
マイチェンというか第三伝説枠はシアンマゼンタの次はイエローと見せかけて国旗の色で白がくるんじゃないかと予想。
今回はどんぐらいやるんだろうなぁ。USUMも結局そんなにやらんかった。サブロム一周すらしてない。大会もSMではやってたけど。
あ、ちなみに色カプはちゃっかり2体ずつキープしている。
これも使わないんだろうな・・・。


今日はまた休みが減りました。
はい。
今年は本当に年を越せるかわからん。