あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

Dry Try Cry

乾燥がMAX越え始めてる。
ハンドクリーム貫通で手が赤黒いし、唇がぱっくり割れるし、体中むずむずする。
雨全然降らないもんな。
せめて水分をきちんと取らないといけないんだけど中々なぁ。気をつけてマメに飲むようにしてる方なんだけど。


大会いつだっけ。今週末?育成全然間に合わないかも。
かもじゃねー金曜からじゃんずっと仕事だわ。マジかー。
そんなに切羽詰ったスケジュールじゃなかったと思ってたんだけどな。
休日にがっつり寝てたりしたからか。いやそんな寝たか?
むー、面白い構築考えたのにー。明日から頑張って最終日深夜間に合うかなぁ。